デスク

デスク

今日は久しぶりに神楽坂オフィスでデスクに就いたけど、事務所の中でできることなんて、ほとんど無いよな~と思う

だって本部にいてもオフィスで事件が起きることなんてほとんど無いし、事件は常に現場で起きるんだ(青島かっ)だからこそ、問題解決屋の中田は現場に寄り添うべきで、写真とまったく関係ないけど、武蔵は自分で選んだ靴を買って帰ってきて、いつまでも玄関で履いて踊ってましたよ笑

家族と会える時間が極端に少なくなってるけど、関わる人の数が多くて使命もたくさんあって、役目があることは有り難い

だけどもWeb屋とシステム屋が追いついてなくてヤバいヤバい!どうにか追いつかせて行きます



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3411821995555482&set=a.219556428115404&type=3