「こっち」

「こっち」

買い物を終えて玄関に入ろうとしたら、「こっち」と手を引かれて、どこに行く?と聞くも、「こっち」の繰り返し

目的地を伝えられることなく「こっち」だけで、あれよあれよと、駅前のアウトレットまで連れて来られてしまいました笑

どうやら遊具で遊びたかったようで、お店もほとんど閉まってるし、結局、半ベソ

でも、帰りは好きなバスに乗せたり、どうにか楽しませて帰ってきました!



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3964528426951500&set=a.219556428115404&type=3

即日帰宅!

即日帰宅!

通常は一度出たらだいぶ帰らないんだけど、今朝、出て、今日、帰って来ました!

だってさ、帰ってきて、とーちゃんいると息子たち大喜びするから、そりゃ、帰ってくるよね~笑

というか、店が開いてなさ過ぎて(自粛し過ぎてて)、開いてるところに集中しちゃうんだから、余計に密集してるんですよ

ありもしないことで騒動に惑わされて、余計におかしな状況になってる

この世の中は誰かのオモチャじゃないぞ



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3962298757174467&set=a.219556428115404&type=3