現場シゴト

現場シゴト

業種は違えど、俺は、いつも、現場にいるなーと思う

結局、手を出さずにいられなくて、現場スタイルになって、一緒に動いてしまうんです笑

個人的に花粉以外ではマスクもしないし何も気にしないんだけど、、コレが今のニーズだし、喜んでもらえるし、安心の提供になるので、、やります!

こちとら、どこでもデスクになるし、元々、リモートワークという次元じゃないシゴトの仕方してるので、常に、現場と共に!です

そしてコツコツと動かしてたトラックだけど、遂に(もう)テレビの取材依頼が来ました!(コツコツとプレスリリースもしてます笑)

明後日は取材対応して、明々後日には放映だそうです 手応えアリアリ!笑



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3972725972798412&set=a.219556428115404&type=3