忘年会2020

忘年会2020

今年もやりました!地元桐生で開催する安定のNAKATA-KIKAKU忘年会いつの間にか気付いたら参加者さんは経営者さんばかりになってる気がする

そして帰ってから動画で見返すことで二度楽しめます笑

昔から自分のセミナー動画とか必ず見返して、引きで全体を見ると、どこで誰がどういう反応してたかとかちゃんと見返せて、そうすることで気づけなかったことにも気づけて、また次回に向けた活力になっていきます

そして決めたことがある(´ω`)

今回、正月並みに昼間から司会やりながら10時間以上くらい呑んじゃったので、なんか、二日酔いっぽくなって、二日酔いになると呑むこと自体に疑問を持つようになって笑、2015年の正月にもあったけど、毎晩の晩酌は止めることにしました笑

決して禁酒ではないので、自宅でのひとり呑みをしないだけのことで、外とか人といるときは呑みますのでご心配なく(あ、誰も心配してないあ、そ)今年も無事に開催できて有難い限りです(^^)



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=4815321221872212&set=a.219556428115404&type=3