バーチャルセット

バーチャルセット

クロマキースタジオでよく使うバーチャルセットですが、新たな境地へと突き進みます

もうコレ、マジで面白くて、イイ大人が空間で遊んでる感じ笑

今までは、もともとプリセットされてるセットを使うか、少しカスタムするか、くらいだったんだけど、ナントこのたび、完全にオリジナルでバーチャルセットを作って提供していくことにしました

なぜかというとそれだけ多岐に渡る需要が多くて、無いなら作るってな具合で、ならばサービスとして具現化してしまおう、という感じです

これすると、お笑い番組みたいな舞台袖のあるような歩き回れる演出もできて凄く面白い笑(もはや完全に遊びだなw)

そしてバーチャルセットの解説動画もなかなか好評で、おかげさまでその動画からも問合せ多数数年前とは違い本当に時代が変わったなと思うし、ニーズが来るとき事前に準備できてることがいかに重要か、と、痛感します(やってること変わらないのに勝手に追い風)



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=4858185014252499&set=a.219556428115404&type=3

配信

配信

このご時世、非対面が主流となったので、最近は何しろ配信系が多いです

でも過去投稿を見てると、自分が配信に夢中になってやりまくってたのって、もう4~5年前!笑

そして今は駆け込み寺のように本当に案件が傾れ込んでくる

だけど、配信にも色んなプラットフォームがあって、もはや付いていけてないんだけど笑、基本的な構成要素は一緒なので、だいたいは壁を突破します

あと、特徴的なのは、何しろ、大手さんからの案件が多くて、有り難いことに引くて数多おかげさまでどんどんノウハウが貯まります



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=4858150260922641&set=a.219556428115404&type=3

関わり方

関わり方

創業から携わった会社、ひとつの区切りを付けました

建築士事務所、建設業、全国への店舗展開etc…、事業体も売上も従業員数もドエライ規模になってきて、会社の数も分社化で増えてきて、、、ですが、ここから先は関わり方を変えます

ということで、創業時から色んなことゼロから作ってきたので、辞任登記も自ら法務局へ!笑

ここからまた新たな関わり方の道筋を作っていく



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=4858059310931736&set=a.219556428115404&type=3