閉店

閉店

最近はヘアカラー店のオープンばっかりやってたけど、やっぱり店舗の灯りが消えるのは寂しいもんです

ここジョイフル伊勢崎店は1998年にオープンで携わったお店

東京に引っ越してからまたすぐ群馬に来たので当時は実家で寝泊まりしてココまで通って来てた

1ヶ月くらいですぐ次のお店のオープンに行ってしまったんだけど、今日、来てみたらオープン時のクルーさんにも会えて良かった(^^)

今日で閉店ということで、昨夜、寝る前に知って、東京からすっ飛んで来た

店舗closeに表敬訪問っておかしいけど、立ち上げをやったので、気持ち的に閉店を見届けに来てみました(zoom打合せだったので場所を選ばず、、でも、電波は途切れ途切れだった)ランチも美味しくいただきました



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=4916749638396036&set=a.219556428115404&type=3