検温

検温

今日、某バッティングセンターに行ったら、マスク着用はもちろんのこと、検温もやってます!的な感じで、店員のオッチャンが近づいてきて、銃口をオデコに向けられピッと体温を測った

すると「35.1」の表示

オレ:「そんな低いはずないじゃん笑」

オッチャン:「あれ、おかしいな、じゃ、もう一回」

ピッとやって、次は「38.0」!(°_°)驚

オッチャン:「あ、熱ありますね、入店できませんね」

オレ:「いやいやいや、そんな訳ないじゃん、いきなりそんな高熱が出るかい笑」

オッチャン:「いやー、コレ、アイリスオーヤマのだから、正確なんですよ、だって、ホラ」

と自分のオデコに銃口を向け、ピッ!

…すると「37.4」(゚o゚;;汗

オレ:「いやいやいや、オジサンこそ熱あるじゃん!帰らなきゃ!働いてる場合じゃないよ笑」

オッチャン:「あれー、おかしいなー汗汗」とタジタジ

オレ:「どうせ1ゲームやってすぐ帰るんだから大丈夫ですよ」

オッチャン:「ま、そうですね、じゃ、どーぞ」

オレ(心の声):「どーぞじゃねー笑オッチャンこそ入店禁止だ」

コレ、意味あるのか笑笑



https://www.facebook.com/870434406360933/videos/4989233137814352