ドラム

ドラム

スタジオ屋も屋外でやるとなると、なかなかモノを揃えるの大変で、こういうとき男は黙って金物屋(建材屋)でしょう!ってことで電工ドラムを買いに行ったんだけど、結局、その場からAmazonでポチるというオチ笑

納期さえ早ければ(明日には着く)ネットショップで買って届けてもらえた方が数百倍も嬉しい!



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=5682260438511615&set=a.219556428115404&type=3

半蔵門へ

半蔵門へ

今日は都心をウロウロ動いて、機材を取りに行ったりしてスタジオに戻ると、ナント、ロビーには検温器が設置されてた!

ひとまず面白そうだから測っておいた(なかなか正確!)コレ、スタジオのオペレーター側にもし熱があったら、お客様が来てたとしても、もうその日はバラしってことだ

世の中、変わりましたねー笑



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=5682229061848086&set=a.219556428115404&type=3