とにかくテスト

とにかくテスト

無駄と思えるようなことでもとにかくやり尽くす

客観的に見るとまるで遊んでるみたいで自分でも笑えてくるけど笑、可能性に挑戦しつづける、できる方法を考える、とにかくコレのみ!やり尽くした結果、ダメなこととその理由が掴めれば、これこそ大きな前進になる!



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=5719220494815609&set=a.219556428115404&type=3

イケシブ

イケシブ

今月ここで開催されるオンラインイベントのお手伝いをさせていただくことになった

他所のスタジオでオペレーションするのは、タスクフォースみたいなもので、いかにその日、そこにいる人たちと息を合わせて良いもの作れるか、皆、真剣に何度も何度も打ち合わせをする

オトナたちが真剣に何度も何度も

オンラインとは言え、生でみる音楽や歌声の迫力とかやっぱり凄くて、良いものお届けできたら良いなと思う(^^)



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=5719194354818223&set=a.219556428115404&type=3

地味に地道に

地味に地道に

現場で配信を手伝ってくれそうな仲間を集めるべく飛び回ってます

元同僚や元部下や要するに同士たちに声を掛けて力を借りる

そして打合せはウィルス騒動の影響によりオンラインが当たり前になったので本当にやりやすい世の中になった!笑

いつでもどこでも運転中ですら打合せできる!もう日々オンラインMTG



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=5719152688155723&set=a.219556428115404&type=3

これもメディア

これもメディア

アマチュアスポーツの価値を向上させるために、大学生によるスポーツ配信の現場サポート始めました

コレ、意外と、大まじめに大きな取り組みで、現場は暑いし、とにかく広いグラウンド走り回るし、おまけに配信はミスれないし、とか色々考えてたら買うものたくさん出てきて、キャンプでよく使うようなやつとか、色々と買い始めてる(要するに楽しんでる笑)しばらく土日はスタジオ屋を返上してスポーツ配信に勤しみます!



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=5719090858161906&set=a.219556428115404&type=3