横浜イベント

横浜イベント

武蔵と来たトミカ博以来のパシフィコです(都心から車で45分!)

今日はすごく大きなイベントのオンライン配信

元保険業界の端くれとしてはオンラインへの流れは、配信だけでなく、各種契約やサポートまで、本当に時代が変わったな~と思う

やる人はやる、取り残される人は取り残される、という現実が余儀なくされる世の中になってきた

そしてこういう大きなイベントに携わらせてもらえることも有り難い限り

TriCasterで育った自分はスイッチャーが変わると、からっきしダメダメで、まだまだアマちゃんです汗

今日は仲間内で現場の写真をたくさん撮ってくれてて、イベントでは裏方である自分たちも、クリエーター&エンジニア同士でこうやって記録を残せると、非常にさわやかだな~と思う

お互いがお互いをリスペクトしてタスクフォースが組めると、とても良い状態を作り出せる気がしてならない



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=5823167464420911&set=a.219556428115404&type=3