ギックリその後

ギックリその後

まだまだ道のりは長いようです

自宅にいるうちは自由が利くから良いけど、一歩外に出たらそうも行かず、結局、杖を持って都心に出てきた

ポイント)

同じ姿勢をしたあとは必ず激痛になる

ストレッチしてもなかなか復活しない

これ、自宅にいたら、ストレッチ比率を高くできるから常に動けるんだけど、その流れが反転すると、もうダメ

同じ姿勢とは、ベッドに横たわったあととか、クルマで1時間以上運転したあととか、デスクのチェアーで1時間以上パソコンやったあととか、、、もう、、完全にアウト笑

さて、この状態で果たしてスタジオ対応できるのか?!いや、やるしかない、やるまで、、、

目に見えないウィルスよりよっぽど切実!笑