行動の結果

行動の結果

自分の行動の結果は、必ず自分に返ってくる

これは、良くも悪くも

だけど、一番大事なのは、今の自分に何があるのか

お金持ちなのか?人持ちなのか?

気付いたとき、振り返ったら誰もいなかった、なんてこと、たくさん起こりえる

①人はいないけど、お金だけあります

②お金は最小限でも、人はたくさんいます

③お金もたくさんあって、人もたくさんいます…ん?

④人もいないし、お金もぜんぜんないです…

人間って、支配欲を持つのか、承認欲を持つのか、所有欲を持つのか、ま、他にも色々あるだろうけど、人は人、自分は自分、コレが基本なことに変わりはない

だから人間観察は面白い

明日もマッサージ行こう

 

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=5908386925898964&set=a.219556428115404&type=3