後ろのポスター

後ろのポスター

なんか、動きがあるようき見える!

今日は朝から久しぶりの区役所

最近、色々と慌ただしくて、印鑑証明を取ったりなんだり、、

クルマで来てるのに駐車場へ停めておきながらチャリで出掛けてきたり笑

というか先週も印鑑証明を取りに来たんだけど、その時は、プライベートの超有名人が目の前(数メートル先)を通って、オーラとかなんとか言うより、サングラス&帽子&マスクだろうと、昔から観てるから、歩き方で分かる



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=6207651582639162&set=a.219556428115404&type=3

ひたすら農道

ひたすら農道

とにかく田舎道を走って現場へ向かい生配信してきました(^^)

単管足場で組まれたやぐらに登り、上からだと、やっぱり良きアングルで撮れる

ウッドデッキ風に見えるけど、よく見るとそうではありません笑

夕方からスタンバイしてのナイター配信でした



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=6203987386338915&set=a.219556428115404&type=3