アテローム

アテローム

変なところにデキモノできちゃって(粉瘤という皮膚の腫瘍みたいなやつ)ようやく皮膚科に行って切除してきた

切除というか麻酔して穴を開けて絞り出す的な(聞くだけでも痛そう)

実はコレ人生で3つ目で、1つ目は勝手に破裂して今も傷痕が残ってて、2つ目は腿の後ろにできて、これの時はそれはもう激烈な痛みで、終わったあと歩けなくなって帰りに杖を買ったくらい

そして今回、3つ目となるわけですが、前回の痛みがトラウマになってて、傷痕がどうなるとかそんな説明まったく興味なくて(自分には見えない場所だし)それよりも何よりも痛いのが怖いだけです、って言ったら、じゃ、麻酔を多めで、とのことで、チクッとしたけどそのうち麻酔が効いてきて、そのあとは、ほぼ痛みなくあっという間に終わりました笑

あー良かった

もう、超、怖かったし

1~2万くらい掛かります、と言われて同意書にサインしたけど、9千円だった(でもパーキングで千円w)



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=6604011653003151&set=a.219556428115404&type=3