テレビ局

テレビ局

子どもにはテレビが必要だとしても、もう大人にはテレビは必要ないな

なぜならすでに「ひとりひとりがテレビ局」という時代の真っ只中にいるから

そのテレビ局からの発信を受け取る端末は、家にあるテレビでなく、ひとりひとりのポケットに入ってるそのスマートフォンだ

テレビの中には操作されたあとの情報しかない(自由な発信などない)

だからこそ、毎日のように、メディア発信の現場に赴く

そのメディアを、テレビのような見た目で、自由な内容で発信するんだ

自由にやるから面白い

※注

自由と無計画は違う

だから、作業をしてるのではなく、意義ある行動をしてるのだ

もともとは自分が発信したいし、自分メディアを確立したい

でも、それ以上に、価値あるメディアが、その価値を発信をできていないから、その発信のお手伝いに赴く

我ながら非常にさわやか!



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=6843383815732599&set=a.219556428115404&type=3