ひもかわ

ひもかわ

この高崎駅近くのうどん屋さん、先週も来て、実は今週も来て、今日で3回目!笑

超ヘビーローテーション笑

こりゃ家族も連れて来なくては!ということで、ようやく連れて来られました(°▽°)

だけどみんな意外と食べきれず最終的に自分が2人前くらい食べたかな笑

でもやっぱり群馬のお汁は醤油味だし、ちょっと、しょっぱいなぁ~



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=7012278112176501&set=a.219556428115404&type=3

モスワーク

モスワーク

昨日の午後は久しぶりのモスワーク!

最近だとめっきりガストワークが多いんだけど、自分的にはこっちが元祖(前々から電源は完備されてた)

家に帰って一昨日はガスト行ってきたよ、とか、昨日はモスに行ってきたよ、とか、とーちゃん毎日ナニやってんだと思われそう笑



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=7011124335625212&set=a.219556428115404&type=3