公園で

公園で

今日いつものごとく近所の公園に行き、銃を撃つというより、銃撃シーンを撮ってきた

で、それを、いつも「あぶデカ」風に編集してテレビ画面で観せて喜ばすわけなんだけど、今日はナント、合間で、武蔵にiMovieを教えてみた

すると、もう、夢中になって編集してて、なかなか筋のイイ編集してて、父親冥利に尽きます(°▽°)



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=7090229414381370&set=a.219556428115404&type=3

桐生出身

桐生出身

ということで足しげく地元に通ってます

商工会の方とかも地元出身の人とか多いし、そうじゃなくても近隣の方が多いから、それだけで親近感で力を借りちゃってます♂

そして昨夜は「桐生出身の」を、テレビで篠原パイセンが連呼してました笑

母校も映ったからテンション上がった

体育館のくだりは無理がありましたね笑



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=7090186271052351&set=a.219556428115404&type=3