アド街の感想

アド街の感想

家族全員で興奮しながら観た!(°▽°)

歩武はテレビというより喜んでる家族を見てハイテンションになってた笑

武蔵の同級生のママさんまで出ててビックリ!

あと、スイーツ真壁さんは親近感を持てて好きになった笑

あと、ヤっくんが同じ行動圏内にいることにもメチャ感動した!笑

それと、普段、自分たちが感じてること、あとはココを選んで移り住んで来たこと、この車道と完全に分離した、遊歩道だけで広範囲に動ける環境も、子育てするうえで選んだ決定的なポイントだし、街並みも大好きだし、「八王子じゃなくて南大沢」これもまさしくだし、ヤンキーいないのもそうだし(もしいても即行で駆逐するけどw)、みんなホント好き好んでココを選んで住んでるんだな、ってのがよく分かった

あとは知ってるところもそうだけど、近いけど知らないところもたくさんあって、もっと行ってみたくなった(≧∇≦)



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=7236539839750326&set=a.219556428115404&type=3