すぐ寝る

すぐ寝る

クルマに乗ってほんの数分、あともう数百メートルだから寝るなよ、って声を掛けてたのに、振り返ったら思いっきり寝てやがった笑

で、仕方なく抱き返えて店内へ

寝かせたまま乗せられるカートないかな?と片手で必死こいてたら、すかさず手を貸してくれた旦那さん!(°▽°)

スゲー有り難かったし、でも乗せようとしてたカートが2~3歳くらいまでのサイズで、どうやら入らなくて、そうしたらコッチは?とこれまたすかさず奥さん!(°▽°)

なんとさわやかなご夫婦なんだ!

でもコレは起きないと無理かな~?なんて話してたら、ようやく起きて乗せられました

ありがたや~感謝感謝!

皆さんホント親切(^^)



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=7289295654474744&set=a.219556428115404&type=3