高尾山レポート

高尾山レポート

この間、家族で行った高尾山が、思いのほか楽しすぎて、山を登り切ってから食べた弁当は格別だったし(何度も諦めかけた笑)、朝から自分たちでオニギリを握って、そこからイベントもスタートしてたし、そしてナント頂上では大雨に降られるし、こういうのって良い思い出になるよな~って感じ!

そして下山してきたら地上は降ってなかったらしくカラッと晴れてるし、そしてまた下でも遊んだし、メチャ楽しめた!武蔵の日記にも、その興奮が溢れてて、こういう休日の過ごし方ってさわやかだなーと実感!

桐生に帰ったとき親子で茶臼山にも登ってみたくなった(°▽°)



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=7664150123655960&set=a.219556428115404&type=3