こどもの国

こどもの国

すいません!ぐんまをナメてました!(笑)なんだココは!Σ(゚д゚lll)

ただの公園かと思って来てみたら、公園と遊園地と高尾山が一緒になったかのような、とんでもない規模の大公園

自分が子どものころには無かったから、まったくノーマークでした!

子どもたちも大興奮で大喜び!!

歩武の第一声は「夢の国だ!」でした

次回は心してかかります!

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=8101284629942505&set=a.219556428115404&type=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外飲み!

外飲み!

幕張終わりに新橋で飲みーティング!

こんなに外飲みばかりとは思わなかったけど、怪我(コ◯ナ)の功名というか、なるほど!狭い店内でなく、外で飲もう!と、そういうことですね!

逆にストリートはお祭りみたいで楽しい雰囲気になってるし!笑

良き良き(°▽°)

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=8098025660268402&set=a.219556428115404&type=3