うんどうかい

うんどうかい

今日は朝から幼稚園の運動会!

年長さんのダンスを歩武も覚えてて、事前にビデオ通話で見せてくれてたけど笑、本当は歩武も踊りたかったんだろうな

かけっこは見事1位!最後の追い上げが良かった!

武蔵もすっかりカメラマンのような風格になってきてて笑えるし

何しろ快晴で良かったのと、幼稚園や関係者の皆さんにも感謝!(°▽°)

でもひとつだけ残念なのは、桐生市が強制してるという過度な感染対策

これには疑問しかなかった

屋外でそもそも園児が10人ちょいしかいない幼稚園なのに(これだけ広さもあって距離も保ててるのにバカなのか)

従わざるを得なくて何も言えないロボットのようにおかしなことやらされてる職員の方々も気の毒



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=8167215026682798&set=a.219556428115404&type=3