NASUスタジオ

NASUスタジオ

厨房すらスタジオにしてしまうというこの荒技!笑

基本的に1人で、たった数時間で、どこでもスタジオにしてしまいます

もはやひとつのノウハウにさえ思えてきた(°▽°)

まだ仮設ではあるけど、我がスタジオ、那須降臨!じっとして待つより、コンテンツのある方へ!

ファミレス時代の恩師の言葉

→「無いところに作る」

コレが基本だな!スタジオも同じかも(°▽°)

というか、那須で、初めてスタジオを目の当たりにする方々の反応がヤバすぎて、もう、自分も嬉しくて、久しぶりの感覚を思い出してきた!(°▽°)

喜ばれるって、サイコー!

百聞は一見にしかず

見せちゃえば、みんな、イメージが膨らんでいく



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=8953689541368672&set=a.219556428115404&type=3