ランチ後

ランチ後

なんと武蔵、しれっと、じぃじに誕生日プレゼントをリクエストしてて、ランチ終えたらそのままLEGOショップへ直行!まーったく!笑

(てか、俺もLEGO買ってあげたのに、さらにLEGOかい笑)

あと、中田ブラザーズの中では末っ子でも、こっちには弟もいるんです

武蔵と歩武からしたら叔父さんになるわけだけど、2人とも嬉しそうだったなー♪

こういうファミリーイベントができるのも非常にさわやか!(°▽°)



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=7817117135025924&set=a.219556428115404&type=3

照明

照明

昨日は初めて「照明さん」としてスタジオのフォローに入った

まったく照明のプロではないんだけど(完全な素人なんだけど)、あ、そうか、キーを抜くためにどう照らしたら良いか?とか、普通の人より少しは経験値あるのかと自覚した笑

あまり役には立ってないけど(爆!)、その役割の人がそこにいる、ということが大事なんだな、と空気を読んで動いてみた(°▽°)



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=7814542661950038&set=a.219556428115404&type=3

サンチャ

サンチャ

先日、初めて三軒茶屋でお酒を飲む機会に恵まれた(°▽°)

路地裏に入ると思ったより古めかしい街だった

そしてまさかの帰りがけに少し足を延ばして銀座へ合流

ハシゴしてまたカラオケやってしまった笑

銀座と言っても高級クラブばかりでなく場末のスナック(笑)みたいなところもたくさんある

尾崎豊は別に十八番じゃないけど、リクエスト聴くと毎回出てくるからまた歌ってしまった

寝不足はなかなか翌日に響きます



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=7814422071962097&set=a.219556428115404&type=3