足あと

足あと

ユーロナンバーに付け替えて(登録を一時抹消して)保管してあるMINI、なんと、猫の足あとだらけになってた(*_*)

ということで、すかさず、Amazon!

すぐに対処せねば!(だけど、いわゆるクラシックMINIの、VANタイプのカバーはなかなか売ってない笑)

明日、ピカピカに洗車して、カバーを掛ける(°▽°)



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=8875086065895687&set=a.219556428115404&type=3

梅まつり②

梅まつり②

また今週も来ちゃいました!笑

先週のが楽しかったようでリピート!

天気も良いしテーブルは争奪だろうと思って最初から持参した

やっぱり正解!(°▽°)

今日はまぁまぁキッチンカーも出てた

また例によってリモートワークとオンラインMTGの合間で(と、忙しぶってみる)



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=8874958072575153&set=a.219556428115404&type=3