修了式

修了式

おかげさまで卒園を迎えました!

最後の幼稚園送りから始まり、お別れ会での1コーナーでは無茶ぶり司会をこなし笑、スタンバイチェンジで「歓談」という名の間延びタイムに入りそうだったので、急遽、即興でさらに1コーナー、「手話(指文字)」で自分の名前を覚えよう!のコーナーやりました

まぁまぁ食いつき良くて、歩武も嬉しそうで、良かった良かった♪

素人だというパパさんの作る動画も感動的で良かったし、最後の最後で初めて一体感に触れた気がした(途中転園だったため)

その動画の中、子どもたちが一番の思い出を語る「ひと言インタビュー」で嬉しかったのは、同じクラスの園児が「あゆむくんと遊べたこと」と答えてくれてたことに感動!なんだよマジかよ、と今ごろアウェイ感が吹っ飛んだ!笑

何よりみんなで無事に卒園を迎えられて有り難い



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=25134273672883668&set=a.219556428115404&type=3