移動式

移動式

本当に、コイツ(TriCaster)さえあれば、とくにTC miniは持ち運びも楽なので、どこでもスタジオ業務ができてしまう

収録後はLANケーブルがあるところまで持って来て、さらにデータを書き出さずとも、本体ごと持ってくればイイんだ!(°▽°)と、今さら気づいた

あと、写真は、歩武とビデオ通話してるの図と、デスク後ろにコットを置いたので、寝袋でいつでも寝られる笑

スタジオだけでなく寝床まで移動式

まぁ、東京~那須も遠いけど、桐生~那須も、通えなくはないけど、忙しいときはそこで寝てしまった方が合理的!

今日こそは早く寝るぞ!って毎晩思う



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=9059208867483405&set=a.219556428115404&type=3