社長デスク

社長デスク

まだカーテンないけど!(笑)新しい社長デスクと社長執務スペース完成しました!!う~んなかなかイイ!!オートロックと神楽坂の裏通りと赤坂と違ってなかなか良い環境!!明日にはカーテン届くしまたバリバリやるのです!!そして6月には久しぶりのバリ島へ行く!!


ラスト赤坂

ラスト赤坂

神楽坂に帰宅後、最後の荷作りで赤坂へ!!赤坂ラスト腹ごしらえはやっぱりやすべえでした^ ^そして片付け中に見つけたシャツを着て荷作り!!カバンとか靴とか着る物も基本的に貰い物が多いのでこのシャツがいつの誰のかも思い出せない(笑)だけど質感が良くて着てて気持ちイイからまだ着てるw!赤坂は何気に7年も住んだ街だし武蔵が誕生した地でもあるのでひとつの節目です^ ^