発表会

発表会

いや~去年は来られてないから勝手が掴めなかったけど、とりあえずカメラを取りに戻った!だけど予定してなかったからバッテリー残り5分!!(笑)いつものごとく自撮り棒とiPhoneだけで臨もうとしちゃってたしな~まるで記者会見の会場みたいでビックリ(^^;



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1837533162984381&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3

紅葉ヤバ!(加工なし)

紅葉ヤバ!(加工なし)

送り迎えで見る紅葉たちが本当に綺麗(^^)今日も送りと迎え両方やったけど帰りうっかりチャイルドシートおろしたの忘れてクルマで行ってしまった(^^; 明日は桐生でイベント! 仕込みにこんな時間まで掛かっちゃったけどあとは本番中に仕上げます!その前に明日は武蔵の発表会だ(^^)楽しみ!!



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1837091863028511&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3