説明会!終了!

説明会!終了!

今日は神楽坂オフィスで午後から説明会!これまで長いこと地道な説明会を継続してきましが自分がやるのは今日で一区切り!ラスト説明会が終了!後任に引き継ぎ次なる段階へと突入していきます^ ^ というか、アチコチ学祭で賑わってるけど、南大沢でも首都大が賑わってて、アウトレットもクリスマスで大にぎわい。そんな中、今日は手話をソングやってて、思わず立ち止まる。これだよ!と思った。子供が手話に触れるには持ってこいだ!武蔵用にドラえもんの歌で手話ソングを作ることにした!指文字をマスターしたら次は手話だ!※とは言え、ちゃんと公文の宿題もやってます←まだお試し期間中



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1830500403687657&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3

特製ヤキソバ

特製ヤキソバ

久しぶりのとーちゃん焼きそばオーダー入りました!(^^)さぁ出番!ってことで、買い出しから一緒に行って、めったにフライパン振らないから武蔵がぴったりとーちゃんをマーク!笑 あぶないしやりにくかったけどまぁまぁ美味い特製ヤキソバが完成した!これでも元ラーメン屋の息子なので俺も父親が中華鍋を振る姿は好きだったな~(^^)



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1830468860357478&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3