ニコニコしてる(^^)

ニコニコしてる(^^)

雨で朝から極寒だし、なのに、雨で喜んでる(^^; しかしこのニュータウン内の遊歩道をバイクでブンブンやってる輩がいる。乳飲み子がすぐ起きてしまうんだよ(ーー;)首根っこ掴んで取っ捕まえてやる!(昨夜は取り逃がした)ナンバー隠してるしマフラー外してるし(これも因果かw)



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1972516549486041&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3

昨日もスタジオ

昨日もスタジオ

実はパンフレットもあります!クロマキースタジオ!最近おかげさまでスタジオ案件も忙しくて波はあるけど有り難いことです(^^)一昨日は空飛ぶシーンとか撮ったりしてこっちも面白かった(^^)あとiPhoneのリンゴを光らせてるんだけどコレが赤ちゃんをあやすときにも活躍する

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1972430802827949&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3

 

 

#クロマキースタジオ #トライキャスター #TriCaster #神楽坂 #新宿