サマーウェア

サマーウェア

今年の夏は、暑くなるまえに、武蔵とワークマンに下見に行ってて、すげー涼しい接触冷感とかいうアイスクール素材を試着して、もう絶対コレ買う!とか思ってて、だけど、気づけば建築現場よりも自分の役目は違うところにあって(建築に至るまえのプレゼン側か竣工後のマネジメント側)、そうしたら気づいたら同じ素材のビジネスウェアをアウトレットで発見して、、もう超感動して、ジャケットもパンツもウォッシャブルだし、迷わず購入!!

スーツのような暑さに悩まされることなくビジネススタイルを体現できるなんて超サイコー!!

ということで今年の夏は作業着のように、日々、同じ冷感素材のサマーウェアで動いております笑

ジャケットは洗濯用に同じやつを色違いで買ったし超バツグンで文句なし!ビジネスの現場でも「中田さんどうしてジャケット着てられるんですか!?」なんて聞かれたりして、いやー、この素材、実は、涼しいんですよっ!てな具合です^^ 衣料業界の進展は素晴らしい!!



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3017245978346421&set=a.186905864713794&type=3