ジェットブラック

ジェットブラック

iPhone7Plusのツヤありブラックに防弾ガラスコーティング完了この光沢ハンパない^ ^夫婦そろって仲良くコーティング!硬度と強度をアップしたところで東京へ帰ります!^ ^


iPhone新調(*’▽’*)

  • iPhone新調(*’▽’*)

2日の夕方ショップに行ってiPhoneを新調してきたiPhoneを新しくするつもりなかったけど動かないものはしようがない!前回のバリ島メンバ-さんでiPhone7Plusを使ってる方がいてその威力を聞いてたので迷わず7Plusにそれもジェットブラック!もちろんこれから両面コ-ティング^ ^ ついでだったので妻も念願のピンク(ロ-ズゴ-ルド)夫婦そろってiPhoneが新しくなって幸先イイ^ ^突然に電源が入らなくなってもGoogleフォトとEvernote使ってるから心配無用!ここに脳みそは無くてもともと単なる抜け殻でしかない^ ^(というか昨夜の晩には元のiPhoneも電源が入り復活したというオチ付き笑)

 

 

2日)午後

  • 2日)午後

クルマの運転(妻の練習)とセグウェイ風の教習!コレなかなか面白くてハマる!あとようやくココで飛行機を思いっきり飛ばせた!実は飛行機を一番やりたかった^ ^