編み出した!(゚∀゚)

編み出した!(゚∀゚)

たぶんコレも完全オリジナルだ!ゼッタイ他の人に真似できないであろう荒技だし強みだし個性だしナゼ真似できないかと言うと誰も中田と同じ人生は生きてないから!これまでの中田の叡智を結集することでできることだらけ!何しろ現場経験がモノを言う!!そしてさらにココから中田はさらに進化しちゃうから中田の周りにいる人にはメリットしかない!!スタジオ活用をもっと身近に!誰にでも手の届くところまで持っていくぞ!だってこんなに楽しいオトナのオモチャ箱は無いじゃないか!!照明と音声とカメラと合成と諸々セッティングしてひとりピンマイク付けてスタンバッてる社長が世の中どこにいるんだ!?そして自ら構成を組んで自ら出演して自ら喋って自ら配信までやるんだからココで完全に見えたぞ!完全にひとり勝ちじゃ!!これは間違いなく超絶な武器になる!今の中田と組める人には間違いなくメリットしかない!(゚∀゚)何しろ発信力の向上、ずーっと言い続けてきてること!中田の知り合い限定でスタジオを活用したビジネス展開をサポートしていきます!収録だけでなく生配信番組だってできるんだ!こりゃやらない手は無いぞ!( ‘ω’ )

 

 

 

 

 

コケた(ToT)笑

コケた(ToT)笑

武蔵と約束してた公園へ行き、虫取りに付き合い、ブランコに付き合って、ブランコの動きに合わせて正面から脅かしてやろうと思って遊んでたら、遠心力で思いっきりキックをくらってしまいマンガみたいに吹っ飛んで、柵で足を引っ掛け転倒しました(ToT) 四十も過ぎると意外と身軽じゃないんだな!(笑) 武蔵はキレイな花を見て喜んだりハートの雲を見つけて喜んだり少し乙女チックなところもある^ ^さて父業を終えたので社長室に移動し午後はオフィスで事業説明会!!

 

 

 

 

 

 

夏日

夏日

今日は暑くていきなりTシャツ!(^^;)社長室でシゴトしてるときビデオ通話で「何時に帰ってくるの?」と聞かれて明るいうちに帰るよ!と答えてでもそのあとすぐWindowsじゃないとできない作業にぶち当たりすぐ神楽坂から南大沢へ!(笑)帰るなりてんとう虫採集に付き合わされました!( ‘ω’ )