ネット検索

ネット検索

今日は帰りも迎えに行きその間には洗濯したりシゴトしたり色々やった^ ^今日さっそく昨日のリベンジでまたバリカンでほぼ坊主な感じのソフトモヒカン完成!!ソファーでiPadをいじってる武蔵、ナント、自分で言葉を打って検索しようとしてた!!少しだけ惜しいけど『ちょっとむかしのくるま』と打とうとして『しよとむかしのくるま』と打ってる途中だった!でも目当ての写真はたくさん出てきたらしく大興奮(°▽°)iPadの使い方が格段に進歩してて“しよと”ビックリした


夫婦で登園送り

夫婦で登園送り

今日は2人で行ってきました!( ‘ω’ ) だいぶ気候が良くて夏の始まりを感じる!昨夜はまた久しぶりにバリカンで刈り上げてやった!子どもの頭を刈るのにはまだまだ熟練不足なので次はもっと精度を上げます!