めでたく7周年!!

めでたく7周年!!

今日10月10日で結婚7周年を迎えました!Facebookさんが律儀に表示してくれていたw 千年に一度の千十年(2010年)の10月10日(千十)(千寿でもある)の大安から7年が経ちました!!家族が健康でいられることが何よりです!!10周年にはもう一回“披露宴”やろうかなww パーティでもいいしな!!(゚∀゚)

 

 

 

タイムズカフェ

タイムズカフェ

今日はマンションの真ん前にある神楽坂タイムズカフェで打ち合わせしてみた(^^)なかなか便利だったかな!というかコーヒー1杯で長居されるより時間制で飲み放題の課金システムの方がビジネスモデルとしていいだろうな~と!結局は目的って打ち合わせだしフリードリンクとは言えほぼ飲まないし総合的にイイと思います!