ひとり生活中

ひとり生活中

武蔵はお産の日から妻の実家にお泊まりで妻と赤ちゃんはクリニックなので束の間ひとり生活やってます。昨夜はスーパーで買い物して久しぶりの自炊してしまった(懐かしくなったw)そして今日も武蔵はココに泊まると言うのでまた自分だけ帰る。今夜はクリニックからお産を終えたママさんへのお祝いディナーというのがあって(シェフが作る!)自分と武蔵は別なのでホカ弁で夕食!ここは病院じゃないから病室でもないし基本的に自由&至れり尽くせり。リフレクソロジーもやってくれるし、部屋の作りも備え付けのアメニティとかもちょっとお高めのホテルみたい(請求書ドキドキなんですけど!w)でも実はそもそもこのクリニック目掛けてこの近所に引っ越してきたのでした



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1893174657420231&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3