匂いを嗅ぐ

匂いを嗅ぐ

武蔵はいつも赤ちゃんの匂い嗅いでいるww何なんだろう(^^; それにしても長男と次男はちょうど半年違い(7月4日と1月4日)の正反対なので、この真冬でのお世話はなんて大変なんだろう…と日々奮闘中!小児科に行ったらまだ医療証ないし全額負担で1万円だって!(゚o゚;; まだまだ何かとバタバタして忙しい。昨日の午後は幼稚園お迎えまで済ませてそのあとようやくで出られてPCに向かえた。一気にかなり捗らせた(まだまだ追いつかないけども)今日は助産院(クリニック)での検診。まずは今朝も幼稚園への送りからスタート!そういえば最近は武蔵と行くスーパーへの買い物が楽しくなってきた笑



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1906727896064907&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3