1/14(日)

1/14(日)

武蔵と群馬へ行き高崎ジョイフルでランチ!武蔵はなぜか婆ちゃんが焼く「はんぺん」を気に入りいつもリクエストしてて、コンビニへ行っても売ってないし、スーパーでようやくゲット!夜になりリフォーム完成後の実家へ初めて帰ると部屋はだいぶ見違えてた!(^^)高崎への道すがら建築現場へ行くために検討してる社用車を見に行ってみたけど、ジムニーってMINIみたいなもんだな~と感じた。武蔵はただ単純にはしゃいでいた笑



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1905077276229969&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3

再びピットへ!

輸入車にはツキモノだけど、オイル漏れが気になり再びアライ商会さんへ!

 

武蔵はめったに入れない車の下に潜り込んで楽しんでるだけ!笑

車は、走る、止まる、曲がる、ができれば用は足りるのです笑

これくらいは想定内!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎