自主勉強

自主勉強

今日も収録を終え、もうちょっとスタジオ屋を極めたくて、ふと気付いてしまった…そうだ!YouTube先生だ!と

日本でコレ(←TriCaster:トライキャスター)を極めて、コンテンツ化してる人はいないとは言え、英語版ならあるはず、と探したら出てくる出てくる(゚∀゚)

ということでいま講義を受けてます(笑)右のモニターはYouTube先生、左のモニターで同時に実践!こりゃあイイぞ!今まで分からなかったことがドンドン分かる!(英語は分からなくともどこをいじるとどうなるか?だけ分かればOK!)また道が見えてしまいましたw

さらなる価値を提供すべく精進あるのみ!コツコツやるのみ!(゚∀゚)

 

#クロマキースタジオ #トライキャスター #TriCaster #神楽坂 #新宿

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2094456117292083&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3

 

キスできる餃子

キスできる餃子

史上初の餃子LOVEエンターテイメント「キスできる餃子」の一般公開に先立ち、完成披露試写会に行ってきました(^^)この映画は地方創生プロジェクトの一環で、今回は群馬のお隣、栃木県宇都宮市が舞台!(←中田はそのむかし宇都宮にも住んでいた)そして脚本およびメガホンを取ったのは我らが秦建日子さん!秦さんと言えばアンフェア主演の篠原涼子パイセン(同郷)繋がりで、以前インドネシアへご一緒させていただき、空を飛んだりバギー乗り回したり(笑)それはそれは濃密な時間を共に過ごしました。それから舞台や映画のたびに可能な限り足を運び作品を堪能させてもらっています(^^)というか試写会とか舞台挨拶とか初めてで独特な雰囲気がとても新鮮&刺激的だった!主題歌の生歌演奏も迫力あった(^^)内容については大満足!餃子を食べたくなるというより焼きたくなりましたw

宇都宮では先行で6/15~

一般は6/22~公開!

#キスできる餃子

#キス餃

#秦建日子

#足立梨花

#田村侑久(ボイメン)

 

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2093918470679181&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3