完治

完治

長らく治療に通っていましたが、昨日でようやく終わりました!上下左右8本も虫歯があったなんてビックリしたけど、どうにか完治!(^^)昨日は夜まで神楽坂の地下スタジオに篭りセコセコと業務!環境的になかなか捗る(^^)そして武蔵は寝るまえにYouTubeで好きな歌(カーズ)を聴いてニヤニヤしながら寝るw 今日も午後からスタジオ行こう



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2116373711766990&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3

餃パ

餃パ

映画「キスできる餃子」の公開を記念して、我が家では餃パ(餃子パーティ)をやりました!武蔵も焼いたしみんなで取り合いになったけど、餃子パーティーは焼くのも食べるのも楽しいもんだな、と新たな発見がありました(^^) なんだって「パーティー」を付けたら楽しいイベントになるということと、お焦げが人気なことも発見したのでした(^^)



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2115519341852427&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3