人が人を使って人をもてなす

人が人を使って人をもてなす

商売ってコレしかないと思うんだけどなかなか地道にやってます!今日の感じたこと、面接ってドタキャンとか普通にあるんだな(^^;連絡アリはまだしも連絡ナシもある(^^)連絡すればイイってもんでもないけど延期(変更)とキャンセル(辞退)はぜんぜん違う!でも気にせず明日も前進じゃ!そんなこと構ってる暇はない!明日は朝から午後も説明会!気合いバッチリ!!誰が何と言おうとやるだけ(^^)


怒涛の三日間

怒涛の三日間

さて週末になりましたっ!ここから例によってシゴト三昧です!(笑)今週は月曜の夜までビッシリ!この3日間でかなりたくさんの方にお会いする(^^)これから事業を共にするかもしれない大切な方々!リクルートに出した求人の応募も100名を優に越え有り難いことに対応に追われてますが今日と来週とたんまり面接を組んだ(お盆前にすべて終わるのか?!)そして明日と明後日はガッツリ説明会!今週も全国各地からお越しいただくので気合い入れて臨みます!この画像まるで家族で遊びに行くような光景だけど駅前でお別れ(^-^)/