父子旅

父子旅

ってわけでもないけど2人で横浜のトミカ博へ行ってきました!これは武蔵の前々からの念願で去年は連れて来られなくてようやく今年は連れて来ることができた(^^)うっかり会場までクルマで乗りつけようとしたらまったく身動き取れなくなり東神奈川駅まで移動してコインパーキングに停めてそこから電車を乗り継ぎ改めてパシフィコ横浜へ!鼻血出すんじゃないかと思うくらい終始コーフン状態の武蔵wめずらしいトミカをゲットするたび大事そうにリュックに詰め込むところがなんか見てて良かったな~


ペダル付きに変身!

ペダル付きに変身!

へんしんバイク、いよいよペダル付きに昇格!果たして乗りこなせられるのか!?なんとスマーク伊勢崎で購入したので購入店じゃないとやってもらえないとのことでココまで遠征!無事にペダルとスタンドを設置してもらいました(^^)武蔵はMacまで操るようになってきて、でも、相変わらずいつものボードでも絵を描きまくってる(^^)明日、へんしん後のバイクを見せるのが楽しみだ(^^)