ようやく帰還

ようやく帰還

まとめてバタバタと業務してきました!今日は朝からスタジオ収録!午後はオフィスで面接!それにしても連絡ナシで面接ぶっちぎる人の多いこと多いことwもうだいぶ慣れてきて最後は笑えた(笑)だけど暇してるわけじゃないし時間はいくらでも有効活用できるのでへっちゃらです!それよりも絞り込まれて良い傾向だ(^^)武蔵は南大沢ばあちゃんとスーパーでばったり会ってそのまま遊びに行ってしまったらしいwマジでウケるwということで今夜は久しぶりに川の字です(^^)


朝からスタジオ

朝からスタジオ

昨夜のラストはミーティングに切り替えたので今日は朝からスタジオ入りしていつものごとく“ひとり収録”してきました!(゚∀゚)いや~ホントこの収録を喋り手が自分でやれてしまうこのシステムの凄さと環境の有難さ!!本当に面白い時代になったと思います(゚∀゚)決して「演者」ではなく自ら組んで自ら作って自ら喋って自ら収録して(最後にチョロッと編集して)発信するわけです(゚∀゚)面白すぎますホント!プレゼンしかできない自分にとっては鬼に金棒!!