送り完了

送り完了

変わり映えない投稿ですが、日々の家族の営み、こういった日常を健康で過ごせてることに感謝です!有り難い(^^)今日は木の幹から出てる樹液を発見して『美味しそう~』と言ってる武蔵と、先日の保育参加のときに子どもたちと一緒に蒔いた種が芽を出してた(^^)一日限り(ほんの数時間)の保育参加とは言えこうやって鉢を見るとそこにもストーリーがあって今でも“参加”してる感がある^ ^今日は送りメンバーがたまたまみんなパパさんで武蔵のクラスにもハーフの子がけっこう多いのでインターナショナルな雰囲気でした^ ^英語教室に通うよりその子たちと過ごしてるだけで十分じゃないか!と思ったw (その子は保育参加のとき俺に英語を教えてくれた)