六本木MTG

六本木MTG

同着だったのでギリ遅刻にはなりませんでしたw 真剣な表情で打ち合わせからの、超!久しぶりピッザニア!腹が減っては戦はできませぬ!六本木オフィス自体が超久しぶりでまだ契約が有効で良かった!笑 ピッザニアも5周年だって^ ^ オープン仕立ての頃よく来てたな~


ダブル遅刻!?

ダブル遅刻!?

今朝も送りからスタートして午後は元気に千葉県某所にてバリバリ説明会!遅刻しちゃったけど内容的には絶好調!!そしてありとあらゆる自撮りマスターであることを自負()している中田ですがw、この防犯カメラづたいに撮る技を間接自撮りと言います!笑 今日はなんとお店で昔の仲間と再会して最初は隠し撮りしたんだけどそのあとみんなでカメラ目線!!ノリが良い^ ^ おっと!このあとは六本木に急行して打ち合わせなのに完全に遅刻じゃないか!(^^; 急げ~っ!


iPhone画面収録

iPhone画面収録

iOSをバージョンアップしたらスゴイ便利!またまた可能性が超広がる!今まではパソコンに繋いでそこでミラーリングしてパソコンの画面を収録してたわけだけど、またまるで夢のような機能が備わった!!

設定→コントロールセンター→コントロールをカスタマイズ→コントロールを追加(下から+で上に持ってくる)→画面の下から上に指をスワイプさせて出てくる画面に録画ボタンが登場! ボタンを押せば録画開始!!すげ~(≧∀≦) ※スワイプ後の録画ボタンが出てからの一部始終をさっそく収録^ ^ マニュアルとか作り放題じゃないか!朝からコーフンして眠れなくなった!笑